ドラクエウォーク備忘録 5

朝ラン@下関。ゆっくりランで。

関門トンネルを脚で行きたくて。

f:id:s999s:20200822090746j:image

 

道中に下関駅から約2キロの唐戸市場でゲット。

f:id:s999s:20200822090647j:image

写真無かったから壇ノ浦のだけ。

 

長府を少し観光してから、下関駅から小倉へ。

小倉駅から歩いて15分くらいの小倉城でゲット。

f:id:s999s:20200822091133j:image

途中で並んでたから買ったしろやのサニーパンが美味しかった。フランスパンのなかは練乳。

そのまま電車で別府へ。

レンタカーして高千穂峡へ。道中に島尻の滝に寄りゲット。

f:id:s999s:20200822091359j:image

さらに車を走らせ高千穂のホテルにチェックイン。歩いて15分くらいだったので高千穂峡へ。

この旅の目的の一つは高千穂峡のライトアップ。そこで一緒にお土産をいただく。

f:id:s999s:20200822091542j:image

f:id:s999s:20200822091641j:image
f:id:s999s:20200822091644j:image

高千穂峡に降りて行く道は真っ暗だったけど、星がめっちゃ綺麗でした。

 

2020.8.16